アララ…ピッタンコ

私は今までにも多くのビジネス書を読んで来ました。その中でも成功している社長さん、経営者の方が書かれた本があります。
しかし、多くの経営者の書かれた書物を読んでもピンとこなかったんです。父が生きていて時のも私は聞いた事があります。
「尊敬する経営者は誰?」父は「尊敬に値する人はいない」と答えました。私はまさかそんな答が帰ってくるとは思わなかったので大変驚いた記憶があります。父は続けて言いました「立場も違えば業種も違う。ましてや時代も違う人を尊敬できる訳がない。」と言いました。
私は妙に得心してしまいました。
そのような事もあってか、私は数多くのビジネス書を読んで来ましたが経営者本はあまり読んでいなかったのです。

しかし、この本だけは違いました。
書かれている事が私の思っている事にズバズバはいってくるのです。

「人を動かす人」になれ!―すぐやる、必ずやる、出来るまでやる

「人を動かす人」になれ!―すぐやる、必ずやる、出来るまでやる