ブログの運営を少し変えます!

この世に広くクリタという名前を知らしめようと始めたのがこのブログの目的です。

しかし、私が書いているとどうも説教臭くてかないません。


なんか立場的にショウモナイ事も書かれへんしなぁ・・・等と思っているところへ「あのブログは面白くない」などと言われ、かなりへこんでおりました。




そこでブログの運営などでも手伝っていただいているサイバーローグ研究所の大橋先生とこのブログを参考に編集委員を置こうかと思っています。

シゴタノ!のwebはこちらからです!http://cyblog.jp/modules/weblogs/

日本を離れ海の向こうで活躍しているあの人や
会社の中で従業員の代表として頑張っているあの日や
最近入社してきた彼なんかも執筆陣に加えていこうと思っています。

このブログ読んで感じたコメントも大募集です。じゃんじゃん炎上させてください。

それでは