社内から第3回

お疲れ様です。

書くことに困っていたら、お題が出ていたようです(^^;)

そんなわけで今回写真はありませんが昼食ネタで一言二言。

外回りをしていると昼食探しに以外と苦労します。

昨日は東海地方でチェーン店のうどん屋に入りました。
店内は30人ぐらい入れる大きさだったと思います。

丁度お昼の混雑時。
客も入ってきてあっという間に満席。
しかし! 店員さんは中に1人と外に1人という超少数態勢。

これは時間かかるなと思っていたらやっぱり出てくるのに30分以上かかりました。

ここでふと気づいたのですが、正月3が日に京都で昼食を食べた時もだいぶん待
たされたのですがその時は数名の客からクレームの声がちらほら。

しかし昨日の店内ではクレームの声が聞こえてきませんでした。


これは県民ショーなのか、はたまた単に諦めてるだけなのか・・・・

では失礼します。