手帳色々・・・

この時期、書店や文具を扱っている店に行くと来年に向けての手帳が多く売り出されている。
もともと私は手帳が好きで、手帳本体のみならず「手帳術」や「時間管理術」に関する本なんかも多く買っている。
結局はシステム手帳に落ち着いて同じリフィルを15年も使っているのだが・・・

最近では「朝活手帳」なるものも購入した。

朝活手帳2011

朝活手帳2011

この手帳は午前九時までが90%をしめるという手帳である。

画面ではよくわからないかも知れないが午前9時までを「ビフォア9」としてそれ以降を「アフター9」としている。最近はめっきりと朝早起きになったので来年はこれを埋めていこうかと思っている。

と言いながらコンビニで面白い手帳を見つけた・・・。

ラオウと天を目指す 世紀末覇者手帳2011 わが1年に一片の悔いなし!!

ラオウと天を目指す 世紀末覇者手帳2011 わが1年に一片の悔いなし!!

あのラオウの手帳である。毎日「覇王」の名言が私たちの魂を突き動かすのである。
恐らく買ってしまうだろう・・・。

その日本漫画史上最強の男の隣にあいつの手帳も売っていた。

アミバ天才手帳2011 ん!?スケジュールをまちがったかな…

アミバ天才手帳2011 ん!?スケジュールをまちがったかな…

アミバである!
毎日、拳王と同じように毎日アミバ様のありがたいお言葉が拝聴できるだが、そんなに彼は喋っていたかな・・・とも思う。
「うーん きこえんなぁ・・・」とかか?たしか秘孔を押し間違えて「あれ、間違えたか・・」みたいな台詞あったような気がする。

いずれにせよ、どちらかを買ってしまうだろうと思う。けれども使うのは1つの手帳である。
興味のある人は連絡をください。
何かをあげましょう!!