iPhoneのカメラで遊ぶ

 今日は天気もよく・・・こんな日では家族を連れて何処かへ行かなかったら一生いわれそうな雰囲気だったので嫁さんと相談して中之島の公園に行くことにしました。

 折しもバラの見頃かと思いきや、それには時期尚早で途中で買った鶴屋八幡の柏餅を頰張りながら散歩をしました。

 そのとき見晴らしのよいところでカメラで撮影、加工を流れをみてもらいます。

これがオリジナルの写真です。

ライオン橋の上から撮った普通の写真です。

これをアプリで加工していきます。

性格が悪いのでもう一ひねりしてしまいます。

ミニチュア風の写真ができ上がり!!といいたいところですが
思った風には出来上がらず忸怩たる思いを感じております。